2017年09月09日

シーリハム・テリア飼っても前みたいに膵炎で死なせないドッグフード

シーリハム・テリアって犬の毛並みの感じがとても好きなんです。

可愛いだけじゃなくて、どことなく凛々しさも感じたりして。

シーリハム・テリアを飼うにあたり、犬の食事であるドッグフードもさがしてあります。

安いだけで添加物だらけの食事をシーリハム・テリアに与えたくはないですから。

以前に慢性膵炎で無くなった、愛犬のミーシャの二の舞はご免です。

参考になったのは、膵炎になった犬の 症状や治療、食事療法って記事です。

犬の膵炎には、完全無添加で臨床栄養をもクリアしてる療法食ドッグフードの犬心が良いと書いてありました。

是非シーリハム・テリアを大事にして、元気に遊びまわってほしいです。

シーリハム・テリアって犬種の特徴的な愛しさは犬好きなら理解できるでしょう。

確実に飼いたい気持ちで胸が苦しいのですが、責任をもって、ちゃんと買う準備をしないといけません。

シーリハム・テリアにも命があるのでいい加減な覚悟ではダメです。

愛犬の人生を左右するのは、人間である飼い主ですから。

犬の中でもシーリハム・テリアって可愛いね。

前足がキュートでプリティーだし、ほかの犬とは違って何だか愛おしく感じるんだよね。

もしかしたら、嫌いな人もいるかもしれないけど、個人の意見だけど、犬の中ではシーリハム・テリアが一番だね。

一番の楽しみであるドッグフードもこだわったげたいと思うし、出来ることなら家で飼ってみたいと思ってる。

シーリハム・テリアってペットショップでも高いのかな?でも、絶対に死ぬまで面倒見てあげようと思うよ。

来週にでもお店とか探して、シーリハム・テリアを飼う事に決めたぞ!
posted by まさし at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする