2017年08月30日

ここのところ、AKB48の入山杏奈ちゃんって押し押しですね!

1bd71c4d5577322c742b7cbc621f3ae3.jpeg
出典公式サイト:http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?mid=51

入山杏奈ってAKBメンバーが凄く可愛いって他愛もないテーマで、今日は書いてます。

日本経済にも高い影響力を持つと言われる、秋元康さん監修のAKB48ですが、
ここのところ私の押しメンは入山杏奈です。

そのプロデュースの凄さはさておいて、入山杏奈はとっても頑張り屋さんで、男の心を鷲掴みにしてくれます。

テレビやYouTubeやギャオやニコニコで入山杏奈ちゃんが頑張っているのを見ると私も頑張ろうっ気持ちになれます。

AKB48も入山杏奈ちゃんも、頑張ってねえ!

それから、桜坂も乃木坂もおうえんしましょう。

入山杏奈ちゃん、今度は見に行くからねえ(笑)
posted by まさし at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする